20.10.09

田仲正章のプロフィール



名前 :田仲正章

年齢 :20代後半

趣味 :これが趣味だと考えたことがない!

血液型:A型



性格 :必要以上に強気

     (どん底から這い上がって怖いもの知らずになったせいだと思う)

学歴 :大学卒(ほとんど授業には出てませんでした(笑)

職業 :恋愛インフォプレナー、ホストアドバイザー、投資家





(これまでの経路)



{中学時代}


キャラがさえないことから周囲からバカにされていましたね。

暴力を受けた事はないのですが、

いわゆる言葉の暴力ってやつです。



そして中学二年の時に、

クラスメイトのモテ男にありえないほどの屈辱的な一言、



「このノート出しとけ、これがオレとお前の地位の差だ!」


と浴びせられ、這い上がる(モテ男になる)ことを決意!



さすがにその言葉は屈辱的でしたよ、本当(笑)

今となっては笑い話ですけどね。



でもその時ばかりは本気で人生変える覚悟をしました。



まあこれがなければ、

さえない男のまま終わってたんでしょうけど。





{高校時代}



本格的に「モテる為の戦略」を練る。

中学同様、バカにされた生活が続いたが、



「モテる」為には必須項目の一つ

「人間関係を上手くする」という戦略を立てていた為、

その効果もあってかだいぶいじめに関しては軽減されました。



あくまでも軽減です。



まだまだ戦略が完璧ではなかったもので。

この時点では「モテ男」とは程遠いものでした。(笑)


高校三年間はモテることはありませんでした。

まあでもそれは計算内でしたよ。


今みたいにインターネットが普及していたら

こんなに苦労しなくてすんだのですが。



さまざまな生の情報が手に入るわけですからね。

それに相談だって出来る。



だって全く知らない人にならどんな恥ずかしいことだって

プライドを持たずに相談できるはずです。



そこが友人や家族に対してと違うところですね。



現在のようなブロードバンド状況でしたら

二十日間もあれば戦略の効果が出ていたでしょう。



少なくとも高校生活で

彼女が一人も出来なかったということは間違いなくなかった!



ほんとに時代の違いというのはすごいですね。



数年遅く生まれているだけで何年もかかったことが

数日で出来てしまう訳ですから。



誰にも相談せず、何から何まで自分自身で研究し、

戦略を練っていた訳です。



相当、時間を取られてしまった。

こればっかりはねぇ・・・





運が悪かった。







{大学時代}~ここからがまさに革命



入学と同時に「モテる」ことに成功しました。

本当にうれしかったです。


「世界が変わった」


と大げさではなく、

本当、マジに、思いました。



長かったです、ここまで!




ここから今現在までは、順調に「モテ人生」を歩んでいます!

(多少のスランプはあったのですが)





(大学時代のアルバイト経験)


パチンコ店(三ヶ月)


ホスト(三ヶ月目で売り上げ120万突破)


キャバクラ嬢のアドバイザー

(この時期には、「お金払うから私と会って」

 と言われる程まで成長する!

 我ながら数年前の状況を考えると、すごい

 成長だと再確認できた時!)



スカウト業務を手伝う(一ヶ月目で五人をGET)





大体こんな流れですね。





その後、卒業し、ビジネス系専門学校へ行き

そして社会人になり、今に至るといった所です。

0 件のコメント: