20.10.09

現役モデルの平山紀子様よりメールをいただきました。

現役モデルの平山紀子様より、お手紙をもらいましたので紹介させてもらいます。



そのまま抜粋しますね↓


ノウハウを見させてもらいました。


凄く充実していますね。


本当にマメで戦略家だと思いました。


しかも元NO1ホストと言う事ですから、


女性を扱うのは朝飯前な感じがします。


強気な姿勢がすごくいいですね(笑)


これから田仲さんを注目の一人として見て行きたいと思います。


これからも頑張って下さいね

(---ここまで---)





彼女は、今現在、多くの男性をモテるようにするためのプロデュースをしておられます。


わずか18歳にして在籍していた会社で、3ヶ月間の売り上げ2000万を突破し、営業成績トップを勝ち取られただけあって、異性の心理を巧みに捉え、どのように行動を起こせばよいのかということを徹底的に理解されています。

「私に落とせない男はいません」と豪語するだけのことはありまね!

0 件のコメント: